SSブログ

糖質制限をしている人の輪みたいなのないですか? [思うこと]

東海地方限定で。(コラ)

江部医師のブログで、北九州と東京には活動拠点みたいなのが出来ましたけど、東海地方で唯一知っていた、ブログをやっている方が最近消されてしまったようなので…

いつか参加しようと思っていましたが、拠点を失ってしまいました。

もし何かあるなら自分も混ぜてください。
無ければ立ち上げたいと思っていますけど、何をしていいのやら。
というのが正直なところです。

このブログを見てくださった過多の中で、近くにお住まいの方の目に触れますように。
何かやりたいお。

ここから追記

そしてありました。

おやじ・なでしこダイエット部会

ってのがあるらしいです。

次回は6/2らしいですが…
東京に行くかもしれないから(林原めぐみさんに会うため)今は返事が出来ん。
キングレコードから、こないだ出した往復ハガキの返事が来ないとわからんのよねぇ。

でも…
俺、ダイエット目的じゃないんだよねー
募集の内容の文章も…ちょっと引っかかる。
妊婦の話をされたら正常でいられないかも…。
という爆弾を抱えているため、参加は少し様子を見よう。

その代わり、E氏の朝日カルチャー講座ってのを申し込んでみた。
有料だけど一度くらいは生のE氏を見ておいても良いかと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。