SSブログ

103日目(外食・中食) 104日目(コンビニ・中食) [食べたもの]

<11日>
朝:なし

昼:とんかつ
野菜炒め

DSC_1377.JPG

夜:玉子どうふ、スライスチーズ、もやしの塩コショウ炒め+パセリ
豆腐干絲でミートソーススパゲティ風。
燻製屋+茄子:1本+ひき肉+カゴメのトマト料理の素

DSC_1379.JPG

DSC_1330.JPG
DSC_1331.JPG

<12日>
朝:なし

昼:ステーキ宮
宮カットステーキ+宮のたれ+卵+チーズ

2012-1212-132436309.JPG

夜:豆腐干絲と糖質オフソースでナスとソーセージの焼きそば風
ほうれん草のバター焼き+ごま
生姜たまごスープ

DSC_1380.JPG11日は残りの挽き肉を使うべく。
12日は通院だったため、朝は水だけで病院へ。
検査結果は前の日記に記載してあります。

そしたら階段で派手にこけた…orz
それを内科の看護師に見られてた…(^^;;;)
多分貧血のせいだと思われ。
この病院の同じ階段でこけたの4回目なんだけど…爆
全部貧血の時期なんだけど…wwwww

とりあえず寝不足だし、久し振りの階段だったし。という言い訳をしてみたり。
明日きっとあっちこっち痛いと思われ。
あははははは。

とりえあず尿酸値は気にぜずにほうれん草を大量補給するとします。

血糖値
11日
朝:95
夜:103

12日
朝:98
夜:88

おお。
やはり今日の朝は高めですか。
緊張したりストレスが一目瞭然ってのもね…
わかりやすい身体だ事。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。