SSブログ

新年明けましておめでとうございます [あいさつ]

旧年中は当ブログに足を運んでいただきありがとうございました。
本年も糖質制限でやれるところまでやっていく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。

去年はスタートしてから最初は肉だらけな食事でしたが、11月下旬に京都へ糖尿病のイベントに参加をした時に食べた食事(イベント会場は参考にならなかったけど、自分が調べて行ったレストランは良かった)が大変ヒントになり、大豆製品…というか、豆腐干絲を主食にするようにしたら腎機能が正常値に。

今年の目標はとりあえず

楽しくやる事

をモットーに(ってハードルは低過ぎですか?w)食べ物のレパートリーを増やせて行けたら良いなぁ…と思っています。
基本炊事は嫌いじゃないんですけどね。
他の家事が大嫌いってのは否めませんw

某H氏の占いによると、ようやく年運の大殺界(木星人ー)を抜けるようですので、とりあえず月運の大殺界(2~4月)が抜ける5月頃から少しずつ始動していこうかと思っています。

そしてそろそろ大台ですよ。
成人式が2回目ですよw

大人になったら色々変わるもんだと思っていましたが、全然変わりません。笑
今の立ち位置が心地良過ぎってのもありますけどね。
糖尿病以外にも特定疾患を持っている自分には、人並みの幸せってのが手に入るとは思いません。
だけど不幸だとも思いません。
何故なら今の状況以外を知らないから。
知らない事が幸せって事もありますしね。
他人と比べる事がいかに馬鹿らしいか。
自分には自分という生き方しか出来ませんからねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。