SSブログ

祝! 1周年♪ [あいさつ]

糖質制限を開始して1年となりました。

色々な人との出会い、日々変わっていく体調、全てが新鮮であっという間でした。

これからが続くかどうか…

飽き性でしてね(^o^;)

つまらなくなると、すぐに止めてしまうんですが、まあ、今は体調が良いし、糖質多く摂ってしまうとダルくなるので、きっと加減は違えど糖質制限は続けていくんだろうな…とは思います。

なんせ、糖質を処理する能力が低くなる体質(糖尿病)なんですから。

でもね、体重の目標を達成したらやりたいことがあるのです。

それは、お祝いにとんこつラーメンを腹一杯食べること。
しかも、長浜ラーメン一番軒で、バリカタを、2杯くらいの替え玉とw

それが叶うようにぼちぼちいきたいですね。

その前に…ここから先はあまり読まれることをお勧めしません。

どうしても読みたければどうぞ。









その前に…

先に死んでるかもしれんけどね。
不慮の事故、別の病気、自殺。

長生きはしたくないけんね。
早く死にたいのは今も昔も変わらなかったな…。

思考が変わる訳じゃないんですな。

生きてりゃ良いこと…
まあそれなりに有りましたけどね。

21年前に一度死んだ身。
多くを望んではいかんと思うのです。

今の人生はオマケ。
オマケは所詮オマケであって、主役にはなれない。

夢も希望も将来も中学校に置いてきた。
ただひたすらに治療の日々に、何の贅沢が許されましょうか。

私は幸せになる資格が無いと思っています。
生きているだけで迷惑をかけているこの身体。
ここに存在していることこそが、最大の罪と言えましょう。

人は2回死ぬと言います。

1度は肉体の死。
2度目は人の記憶から消えた時。

私はあっという間に忘れ去られると思われます。

子供の義務を果たしたら、早々に消える準備をしようと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。