SSブログ

第9回 検査結果 [検査結果]

今回もさくっと結果発表。

前回に続き、正常値のオンパレードです。えがった。

<血液検査>
AST 14U/L (13) △
(ALTは項目なし)
TG 124mg/dL (115) △
HDL-Cho 68mg/dL (65) ○
LDL-Cho 123mg/dL (118) △
尿素窒素 22.1mg/dL (18.4) △
尿酸 7.0mg/dL (6.1) △
クレアチニン 0.7mg/dL (0.6) △
HbA1c(NGSP) 5.1% (5.3) ○
血糖値(随時) 92mg/dL (92) (前回と変わらず)
白血球数 11100個/μl (10800) ×
赤血球数 444万個/μl (439) ○
ヘモグロビン 12.9g/dL (12.7) ○

<尿検査>
糖半定量 0mg/dL (0) (前回と変わらず)
ケトン体半定量 0mg/dL (前回と変わらず)
PH 6.0 (6.0) (前回と変わらず)
蛋白定性 (-) (前回と変わらず)
糖定性 (-) (前回と変わらず)
ケトン体 (-) (前回と変わらず)
白血球定性 (-) (前回と変わらず)

体重 91.7kg (92.0) ○
体脂肪量 47.7kg (47.8) ○
骨格筋量 23.7kg (23.9) ×
浮腫率 0.391 (0.389) ×

以上です。

浮腫みが少しあるのに体重微減ってのは、まあ良い感じかも。
今回は数年前からお世話になっている栄養士さんが担当。
ここ最近のご飯を聞かれますた。

ペッパーランチのステーキが2日連チャンだったのに。www
あとは適当に食べた物を報告。
このラインナップで、この(上記参照)血液検査の結果なの~?
と、これまでの常識からは考えられない…といった反応でした。
空腹感がほとんど無い事とか、時々スタバる話とか、牛乳は時々飲むとか、たまーに蕎麦を食べるとか…。

やっぱり推奨は出来んけど、データは楽しく見てくれるらしい。
まあ、実験してるんだからこのデータは有効に活用してくれ。
その為にも、絶対に糖質制限で成功させてやるお。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。