SSブログ

290日目 [思うこと]

講演会に行ってきた。

京都のあの医師の。
そう、江部康二氏の講演会が名古屋で有りました。

酷暑の中、会場に到着。

適当にそこら辺をふらふらして会場へ。
既に何人かが座っていました。

会場は満員。
隣におばさん2人が座りましたよ。
うるさいですよ。

時間が来てスタート。

内容割愛(ぇ

途中で嫌な予感通り、隣のおばさんの携帯が鳴るし。
どっかでは撮影と録音禁止なのにシャッター音があっちこっちからするし。

ちょっとむかつきながら終了。

あとでサイン会って事で、こっそり自宅から持って行った本を差し出して、記念にサインをして貰いますた。
ついでにちょこっとお話もして。

まあ、顔を初めて見て、お話した感じでは…
「ちょっと肌に合わないかもしれない」
と感じた。
深く関わらなければ不快にならんだろう。
そんなイメージだった。

帰宅してから、チラシで貰った
一般社団法人 日本糖質制限医療推進協会
ってのに入会してみた。
会費が高いけど…とりあえずね。

様子見して来年も続けられそうだったり続けたかったと思えば続けると思います。

まあ、収穫はあった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第8回 検査結果297日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。