SSブログ

16日目(外食・中食) [食べたもの]

朝:昨日の残りの味噌汁+卵

昼:リンガーハットの、ミドルちゃんぽん(コーンと麺なし)、温度卵
(中のかまぼこと(半分ピンク色の練り物)、揚げかまぼこ(さつま揚げのようなもの)は、同行者に食べて貰った。ひとりならこれも抜きにしたほうが良い)

2012-0915-124232462.JPG

2012-0915-124240554.JPG

夜:トップバリューの玉子どうふ(2つ)
昨日の残りの牛肉とキャベツの味噌炒め+更にキャベツ増し
もやしとピーマンの塩コショウ炒め+ごま
焼き塩鮭3口分くらい
キャベツとレタスのサラダ+マヨネーズ
刺身(まぐろ)2枚
刺身用サーモン(7枚)ととろけるチーズの魚焼きグリル焼き、パセリ+マヨネーズのせ

DSC_0872.JPG

間食:アイスティー、バタピー(小袋に入っていた菓子の中の物、5粒)
牛乳200cc

失敗:リンガーハットの温度卵に出汁がついていたのが失敗だった。
課題:温度卵は出汁なしで。

今日は糖質制限を始めて初のリンガーハットという事で、血糖測定器持参で仕事場に。
食後30分~3時間までの30分置きに計測。
その結果は以下に。

朝:98

(30分後):118
(60分後):123
(90分後):125
(120分後):115
(150分後):111
(180分後):102
夜:121

このようになりました。
一気に測定したため、指先が結構痛い…orz
最後のは、やはり牛乳が影響あるかな。
でも、夜の牛乳が美味しいんだよねぇ。

これからは、リンガーハットもラインナップに入れようと思います。
それにしても…注文を取ってくれたのが店長だったからすんなりオーダーを受け付けてくれたが、他の店員だったら…びっくりされたかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。