SSブログ

2日目(コンビニ・中食) [食べたもの]

朝は、コンビニのゆで卵onマヨネーズ

仕事して帰ってきて昼は、

コンビニ(S)のハンバーグ(2個入り)1個、鶏ささみと野菜のサラダonタルタルソース、ゆで卵onマヨネーズ、コンビニ(L)のからあげ(チーズ味)

夜は、昼の残りのハンバーグ1個、ナスのマヨネーズ焼き、昨日の残りのしめじをカレー粉とごま油で炒めたもの、昼の残りのサラダ。

間食として、コンビニで売ってたバタピー 合計20粒くらい
牛乳およそ220ccほど。

失敗:コンビニのハンバーグは糖質が多いのか?それとも唐揚げか?タルタルソースか?(一応糖質大さじ1杯で1.2gという表示の物を使った)
それとも…伯母が来たのがそんなに嫌だったのかw
課題:血糖値が266という数値を叩き出したので、コンビニのおかずに対しては警戒したほうが良いのかもしれない。
ちょっと調べてみよう。

今日は昨日の胃もたれを踏まえて、量をぐっと減らしてみた。
しかし糖質の含有量が多そうな食材を選んだのか、血糖値が上がってしまう。

困ったもんだよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。